SSブログ

ボディランゲージは口より真実を語る!(髪に触れるしぐさ) [ボディランゲージ]




kami.jpg


髪は女性の「命」という言葉があるほど、女性にとって髪は大事なものです。



また多くの男性にとっても、女性の綺麗な髪や女性が髪に触れるしぐさは魅力的に映るものです。

本記事では、ボディランゲージは口より真実を語る!第三弾として女性が髪に触れるしぐさについてご紹介したいと思います。

男性諸君、必見ですよ!




スポンサード リンク









(1)髪をかきあげる仕草

自分の魅力を周囲にアピールしている場合が多いです。

「私を見て、見て!」

「わたしイケてる~」

そのようなことは口にはしないですが、心の中でそう思っている状態によく出る仕草です。
ここで女性の視線が周囲やあなたを見ているようでしたら、その可能性が高いです(笑)


(2)髪をなでる、触る仕草

①心が満たされない時、寂しさや不安を抱えている時に「慰め」の行為として、髪をなでたり、触る場合があります。たまに自分の髪を鼻まで持っていき嗅ぐ人がいるのですが、これは「安心」「落ち着く」ために行為と言えます。

②異性の前でこの仕草がちょくちょく出る場合は「脈ある」な可能性があります。当たり前ですが、好意のある男性の前では自然と綺麗に見せたいのが女性心理というものです。

【脈ありポイント】
・視線や身体の向きはあなたに向いている
・しっかりと対話できている

上記が出来ていない場合は

「飽きた・・・」 「帰りたい・・・」

など間逆の「脈なし」の仕草と言えるでしょう[失恋]


(3)髪を下ろす仕草

あなたと二人でいる時に、この仕草が出た場合は良いサインです。髪を下ろす時は、あなたに警戒心がない状態だと言えます。むしろ信頼・安心していると言えるでしょう。


このように女性が髪に触れる仕草は、「プラスの場合」もあるし、「マイナスの場合」もあり、自分たち男性陣がその心を見極めるのは容易ではありません。

↓↓↓↓↓ ポイント ↓↓↓↓↓ 

・あなたに「視線」「身体」「つま先」が向いているか?
・そもそも、自然な笑顔が出る楽しい会話が成り立っているのか


上記さえクリアしていれば、かなりの可能性で「プラス」のサインと言えますね!


Good Luck Boys !!!!



スポンサード リンク





スポンサード リンク




nice!(159)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 159

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。