SSブログ

Lineで見え隠れする男の脈ありサイン [LINEネタ]




line.jpg



Lineの国内ユーザーは5,000万人いるそうです[目]
世界最大のSNSであるFacebbokが国内1,500万人と言われているので2.5倍!


国民の半分はコミュニケーションツールとして使っている計算ですね。


恋文 → 電話 → E-mail  → ポケベル → PHS → 携帯電話(電話 → 携帯メール → スマホ)



特にこの20年は人類がかつて経験したことがないスピードでコミュニケーションツールは進化&変化しています。


面白いもので、ツールややり方は変わるけど、どの時代でも人間の心理は変わりません。

本記事では最新ツールのLineにおける男性からの脈ありサインを5つ紹介します。




スポンサード リンク







◆Lineで見え隠れする男の脈ありサイン


【1】:返信が早い

当然仕事中であれば即レスは難しいものですが、24時間以内のレス。

また20時以降などの時間帯でレスが早い場合は[手(チョキ)]



【2】:どうでも良い近況を教えてくれる

”残業なう!” 

”○○にいるよ” 

”○○食べた” 

言わばどうでもいい内容を送ってくる場合は脈ありです。

単なる寂しがり屋の場合もありますが、なぜあなたに送ってくるかが大事です。




【3】:あなたを褒める

男は単純ですから眼中にない子は褒めません。

めんどくさいし、逆に勘違いされても嫌なので。



【4】:画像入り

自画撮り、食べたもの、旅先の景色、日常などなど。

彼が見えている世界をあなたに共有したいと思っております。




【5】:途切れない (テンポが良い)

テニスや卓球と一緒で、のっている時は気持ちの良いリズムで会話のラリーが続きます。

文章の中身、長さよりも短いラリーが続くことはいいサインですね。




逆に、今まで上記のような脈ありな彼からLineが止まった場合は以下が考えられます。



◆デート経験ありの場合 (カラダの関係も同様)

・”ちょっと違うかな?”と思っている[バッド(下向き矢印)]

・完全に熱が冷めている[バッド(下向き矢印)]



◆デート経験ない場合 

・あなたのことを諦めている (大半はこれが原因です!!!

・あなたからのメッセージを待っている(駆け引き)


あなたにとって大事な人であれば、あなたからLineして見てください。

もしまたアクティブになるようでしたら、間違いなく脈ありです。



ざっと来ましたけどいかがでしょうか?



時代は変われど、男心変わらず。

ぜひ男たちの好意のLineに注目してください!




Good Luck Girls !!!



スポンサード リンク




【人気記事】Lineに関する激アツ記事

◎男の脈ありLINEが分かる激アツ10個のサイン
http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-02-13

◎男の脈ありLINEが分かる激アツ8個のサイン【続編版】
http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-03-23

◎男のLINEから分かる7つの脈なしサイン 
http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-02-25-1

◎Line恋愛攻略法。心理学を活用した3つのコツとは!?
http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-03-29





スポンサード リンク


nice!(5)  トラックバック(8) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。