SSブログ

男がドン引きする!致命的な女の行動 [女のための恋愛心理]




donbiki.jpg



男の大半は女性に対して○○であってほしいという勝手な理想像を持っています。
あくまでも勝手な妄想なわけですが、、、

今回はいくら美人でも、これをやったら
確実に男がドン引きする行動をご紹介します。




スポンサード リンク








(1)彼の前で平気でオナラをする[がく~(落胆した顔)]
オナラフェチないし、よっぽど好きじゃなければ大体は引く。



(2)みんなの前で消臭スプレーを堂々と使う[がく~(落胆した顔)]
ごくまれに、みんなの前でブーツの中やら、体中に撒き散らす人がいる。なぜトイレでやらない?



(3)股を広げて座る[がく~(落胆した顔)]
電車の中でたまにいる(笑)スーツならともかく、スカートだったら致命的です。



(4)鼻をほじる[がく~(落胆した顔)]
幸いにも、まだG6は出くわしたことがありません。いれば一発KO間違いなし。



(5)公共の場でキレる[がく~(落胆した顔)]
男女問わず、見ていて誰もが不快になります、短気は損気。


上記が当てはまっても、”愛があれば大丈夫!” ”魅力があるから大丈夫”と思っているあなた!!!
男たちは死んだ魚の目のようにあなたを見てますよ。。。


ざっと来ました。


男に比べ、女性は「女の子はこうあるべきだ」ということが多くて、本当に大変だなと思います。
美しさ、可愛いさ、清潔さ、高潔さ・・・
お洒落に気を使い、化粧も毎日し、オナラも我慢して(笑)



純粋に尊敬します。



Good Luck Girls and Watch Out !



スポンサード リンク





スポンサード リンク




nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。