SSブログ

女性からの脈あり言葉をキャッチせよ!【男性必見ネタ】  [脈ありサイン]




kotoba.jpg



日本古来から「言霊」という言葉があります。



言葉には霊(魂)が宿っていて

ポジティブな言葉を発せれば良いことが起こり

ネガティブな言葉を発せれば悪いこと、災いが起こると信じられていました。


心理学や脳科学の側面から言うと、「言霊説」は筋違いな話ではありません。

自分が選んで発する言葉は、『心の状態』や『欲求』『願望』を表します。


そこで男性諸君!

女性が発信する確度の高い脈あり言葉、、、

いや「言霊」をキャッチするための「脈あり言葉」をカテゴリー別でご紹介します。



【1】 あなたの内面に触れる脈あり言葉

1.「○○さん、尊敬しています(憧れちゃう)」 

2.「○○さんの性格が好き」

3.「○○さんの優しい所が好き」

4.「○○さんといると楽しい

5.「○○さんの生き方がかっこいいと思う」

6.「○○さんといると落ち着く(安心する)

ストレートに「好き」と言えないから

男も女も代理となる対象を選んで好きと言う傾向があります。

その代理として最もパワフルなのが、上記のような内面」を好きという言葉です。


特に尊敬や憧れという言葉は

・あなたを下に見ていない

・むしろ「私にない○○を持っている」

という特別な存在としてあなたを見ている証拠です。

ただし、利害関係のある女性、または金銭目的としてあなたを見ている

小悪魔女子もこの言葉を口にする場合もありますので注意が必要ですよ[目]



【2】 あなたとの可能性を探る脈あり言葉

1.「好きな人いるんですか?(彼女いるんですか?)」
(会う度に聞かれる場合は脈あり)

2.「○○ちゃんはタイプじゃないんですか?」
(共通の知り合いがタイプか探る)

3.「どういう人がタイプなんですか?」
(外見・内面を探る)

1度だけ聞かれた場合は判別不可能です。

ポイントは同じような質問を会う度に聞かれる場合は[手(チョキ)]




スポンサード リンク









【3】あなただけよ!特別感を伝える脈あり言葉

1.「○○さんが行くなら私も行こうかな~」

2.「○○さんが行かないなら私も行かない」

3.「○○さんの彼女は幸せだろうな~」

4.「二人でもいいですよ~」
(他の人も誘う?とあなたが聞いた場合)

5.「いいな~私も行きたい!」



ざっと来ました、脈あり厳選集でした。


男性諸君、恋はタイミングです!!!


女性が発する言葉にアンテナを張っていれば、

チャンスをチャンスと気づけるでしょう。


Boys open your eyes and ears Catch your Chance? It is up to you !

Good Luck !!!!




スポンサード リンク









スポンサード リンク


nice!(187)  トラックバック(1) 

nice! 187

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。