SSブログ

男のLINEから分かる7つの脈なしサイン [LINEネタ]




nayammu2.jpg





気になる彼とのLINEで何かモヤモヤすることはありませんか?


脈があるのか?


ないのか?


ただの友達なのか?


相手の表情や声のトーンが見えないLINEで相手の気持ちをキャッチすることは大変困難な作業です。

特に恋愛対象とのやりとりにおいては、誰もが相手の回答や反応に翻弄され、いちいち悩むのです。

そんな悩めるあなたに、LINEにおける「脈なし」サインをご紹介します。




◆男のLINEから分かる7つの脈なしサイン



【1】:未読スルーが続く

既読スルーより残酷なのが、開きもしない「未読スルー」。

人は何事も優先順位を立て行動しているので、明らかに優先順位が低い状態だと言えるでしょう。

既読しちゃうと返信しなくてはいけない、心理的プレッシャーを避ける行動です。




【2】:女友達を紹介してくれと頼まれる

少しでもあなたを恋愛対象として見ているのであれば、間違ってもあなたには頼みません。

「あなたは恋愛対象外ですよ!」

という、誤解をあなたに与えてしまうかも知れませんので、あなたに気があれば頼むことはしないでしょう。




【3】:何事も後回しにされる

LIneで会話したいのに「忙しいから後で」と言って、全然連絡をくれない男。

これも悲しいけど、関心や興味の薄さから出る優先順位の低いことの表れです。




スポンサード リンク







【4】:手抜きのレスばかり続く

スタンプしか返ってこない。戻ってきても単語の2つや3つ。

このような傾向が大半の場合は良くないサインですね。

誰もがそうですが、気のある相手と会う時は、それなりに服を選んだり、身なりを整えてから会いますよね?

LINEでも同じことが言えます。




【5】:いつも連絡や誘いはあなたからばかり

うまくいっているカップルや夫婦は「コミュニケーションのバランス」が非常に良いことが調査結果でも出ています。

よって、一方通行のバランスの悪いコミュニケーションは「片思い」の典型的なパターンと言えるでしょう。




【6】:恋話をしてくる

解説するのも意味がない代表的な脈なしサインですね。

切ない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




【7】:はぐらかす

あなたからのお誘いに対して、はぐらかすのは「その気になれない」ことの表れです。

明確に「NO」と言えない日本人ならではの「NOメッセージ」と言えるでしょう。





◆まとめ

「脈なし」という表現はしていますが、「今」はということも忘れないで頂きたいです!

最初は興味がなかったけど、知れば知るほどスキになって恋に落ち、結婚をしたカップルは山ほどいますので。



Good Luck Girls !!!



スポンサード リンク











スポンサード リンク


nice!(218)  トラックバック(7) 

nice! 218

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。